2007年06月24日

だべさ!



基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンを口にしてみました。

塩っ辛いものもときどきならおいしいですね。

若者のように3食これは体壊しますが。

食事をすましていくらか雑誌を読んで資格の勉強に取り組みました。



資格の勉強にはなかなかわかりにくいところもあったりします。

あるものだけでは難しいことも数多くあります。

そういう場面で役にたってくれるのがネットです。

検索をかけるとたいていのことは調べることができますので資格の勉強にもネットを使用することは多いんですね。

本日もやはり大活躍してくれました。

ですが、ネットを使うといろいろなサイトが発見できて楽しさのあまりついつい寄り道してしまいます。

本日も良いホームページを見つけて資格の学習が予定よりも進みませんでした・・・。



さて、後は済んでいないことを済ませておこうかと思います。

お風呂の後に体を動かすとストレスが取れるようになります。

心も体も万全にして明日もさらに資格の勉強に気合を入れていこうと思います。



【PR】トリミング技能



同じカテゴリー(日記)の記事
 なんでだろう (2007-06-20 22:11)

Posted by ぐぐっぺ at 16:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。